この夏、岐阜のギャラリーpieni onni で写真展「i do 」を開催させていただきます。昨年9月と今年の4月に東京MONO GRAPHY camera & art で個展をさせていただき、巡回展となります。2010年からヨーロッパとオセアニアを中心に旅し、”心トキメク瞬間”をフィルムに収めたストリートスナップ。”Don’t think,just shoot!”をモットーに撮り歩く。カメラはロモグラフィー社製のフィルム・トイ・カメラ『Lomo Lca+』で撮り続けている。水野景子写真展「 i do 」2026年7月29日(水) - 8月2日(日)水木金土 13:00-19:00 / 日 12:00-18:00pieni onni500-8718岐阜県岐阜市清住町2-4-2 大一グリーンビル1F_________私のこと、私のやっていること、を皆さまに知ってもらいたくて「i do」と名付けました。ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです!地元での開催、とても楽しみにしています。会場では2冊目の写真集『CHERRY PICK』、トキメキグッツも並びます。特別企画として好きな写真でTシャツ/ロンTのオーダーも受け付けます。(予定)その他いろいろ考え中!皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。ありがとうございます。I’m excited to share that I will have a solo photo exhibition「 i do 」in Gifu, pieni onni2026.07.29-08.02i do = I have been capturing “Tokimeki” moment on film. Tokimeki feels like a “POPPN’ HEART”.Photos from 2010-2025All taken with Lomo LC-A+Please come and say hi!